

保育園運動会

保育園の親子運動会に参加。

平均台渡り


フラフープくぐり

DSCN0237.jpg

滑り台

最初から全く歩かず、抱っこ。
なんとか降ろして、輪をくぐらすも号泣。

またまた抱っこ。

何とか滑り台だけはこなす。

まあ、こんなモンでしょう
画像 011

1歳過ぎました。

090901.jpg
いつの間にか大きくなっていますナイス
手づかみで毎日すごい事に手書き風シリーズ矢印下
0909.jpg
麻衣、足上げて行儀悪いです。手書き風シリーズ汗1

接近。

最近、「物の取り合い」や「じゃれあい」が多くなった。
以前はお互い近づくことすらなかったのに。
麻衣・陸・喧嘩

お姉ちゃんの「カチューシャ」を拝借
麻衣riku.jpg

お初。

またまた体調不良の陸・麻衣です。
二人とも鼻水泣
今日夕方病院に行く予定です。

出産祝いでもらった車を使ってみました。ちょっとうれしそう笑い。
2009060507290000.jpg
かなりうれしそうな麻衣♪
2009060507300000.jpg

おそろい

初めて、おそろいの服を着せてみました。
男の子と女の子ってなかなかおそろいって難しいです。
黄色とかしか着せられない~~。
2009052607160001.jpg
今日で10ヶ月になりましたbikkuri01
プロフィール

たか

Author:たか
平成20年8月1日に
女の子:麻衣 2,080g 
男の子:陸 2,335g
二卵性の双子を出産しました。

お姉ちゃん:あゆ  
小学3年生です。

時間のある時に日々の出来事を綴って行きたいと思います。

最新記事
年齢
script*KT*
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
  お 気 に 入 り 
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
